お酒職人の一日

都内某所でバーテンダーをやらせて頂いております。お酒が好きでBarの世界を少しでも多くの方に知っていただければと思いはじめました!Twitter  https://twitter.com/OSAKESYOKUNIN?s=09

挨拶

いらっしゃいませ!

ご拝見頂きありがとうございます!

都内某所でお酒を作るバーテンダーをやらせて頂いております。

以前からブログをやりたいと思っておりまして、この度やっとできるようになりました!

そんなこんなでまだまだ若輩バーテンダーではありますが空いた時間などにバーテンダーの仕事に関することお酒に関する知識を少しでも噛み砕いて伝えられていけたらと思っております😊



初めてのブログなのでまだまだ操作に慣れてない(笑)ですが色々楽しんでやっていけたらと思います!

皆様の素敵なお酒ライフが少しでも豊かになれるような記事書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします🍸